

ビーグレン(b.glen)シミ・美白トライアルセット 体験口コミ

ビーグレン(b.glen)シミ・美白トライアルセットを購入しました♪

ビーグレン(b.glen)のコスメはお肌トラブル改善コスメとして全米セレブの間で大評判!!

    アメリカで大人気のスーパー美白スキンケアb.glen


世界特許浸透テクノロジーから生まれたビーグレン
シミ・しわ・たるみ・ニキビ・乾燥肌・黒ずみなどのお肌トラブル改善専門コスメとして日本のセレブの間でもb.glenが話題で、浸透テクノロジー特許をベースとしたビーグレンは、いま、世界のセレブからお肌のお悩み解消コスメと評判なの・・・。

医療レベルの浸透テクノロジーを応用しているんだとか・・・
これは、癌治療や遺伝子治療などの医療の分野で使われている技術だった中、化粧品にこの技術が使われた商品というのはビーグレンが世界初だそう・・・。
     
シミとくすみのお悩みはバイオ基礎化粧品ビーグレン


ビーグレン(b.glen)シミ対策・美白お試しセットセット内容 

b.glenビーグレン 美白クリーム 5g
b.glenビーグレン コラーゲン保湿ジェル 8g
b.glenビーグレン ビタミンC美容液 5ml

ビーグレンのビタミンC美容液
独自の浸透テクノロジーによって、ビタミンCを高濃度でカプセル化することで、酸化から守りながら、お肌の奥まで浸透させて、コラーゲン層を刺激して、たるみジワのできにくいハリのあるお肌を作ります。

ビーグレンのビタミンC美容液《C serum》は、とろ~んとしたテクスチャー!


ビーグレンを使用すると一目瞭然だけど、肌への吸収スピードが半端なく早いっ!
普段使ってる美容液だと、そのまま肌に乗せただけだと肌から垂れ落ちちゃうのが
垂れ落ちる間もなく浸透・・・・

これにはビックリ!!!


こんな浸透の早い美容液は初めて・・・・・!!


b.glenビーグレンは肌の真皮層まで浸透してくれる。。。。これってよく聞くようなことですが、すご~~~く大事!!

肌にぐんぐん入っていって、肌はさらっさら・・・なのにツルンとしてて、内側からのモッチリ感がある~
ビタミンCが高濃度だと、肌が乾燥しちゃうことが多いのに、こんなにモッチリ潤うなんてウソみたい・・・笑


ビーグレンのコラーゲン保湿ゲル
通常お肌に浸透しないコラーゲンもヒアルロン酸もすべて独自の浸透テクノジーでカプセル化してお肌の奥まで届けます。
浸透したコラーゲンはお肌が必要とする水分をたっぷりと蓄えて、乾燥ジワ、ちりめんジワのできにくいお肌を作ります。


b.glenビーグレン アンチエイジングクリームは、割と固めのテクスチャ。

これがまたグングン浸透していって、ベタベタしないのに、お肌は潤っている実感があるの・・・。

肌がふわふわの感触~~。こんなの初めて。

さらに、翌朝触ってみたらいつもと肌の感触が違うんです!
ツルツル!!すべすべ!!してて絹のような滑らかな触り心地で、ビックリ!!!


日中に使っても、一日中、潤ってるのが解るっ


ビーグレン 美白クリーム
皮膚科医が処方するほど美白効果が高いハイドロキノンですが、酸化しやすい上に、本来お肌に浸透しない性質の成分でした。b.glenの美白クリームは、独自のナノテクノジーによって、ハイドロキノンをカプセル化して安定化させることで、酸化から守りながら、するするとお肌の奥のメラニンまで到達させて、シミを短期間で無色化させてしまいます。

これも、ちょっと固めのテクスチャー。
クリームを塗った瞬間から手触りがハンパなく良く、いつまでもスベスベスベスベ………

翌日、顔全体が明るくくすみのぬけた状態になり、ほんとびっくり。

使った翌朝は【柔らかく・ブルリン】と顔の肉が変化
まさに、ミッチリ感。

b.glenビーグレンを、何日か使うとファンデーションのノリや日中の乾燥の度合いが明らかに変わって、ハリ感も実感出来てニコニコしてしまう・・・笑
最近はすっかりこのよさがわかってしまい、これ以上のものはないって思えちゃう・・


肌が滑らかになり肌色が均一になり肌が輝いてるかのよう・・・。

b.glenビーグレン口コミ以上だと思う。。。



b.glenビーグレン シミ・美白対策セットがもたらす効果!
 ■シミが薄くなります
 ■シミができにくいお肌になります
 ■くすみがとれてお肌のトーンが明るくなります
 ■日焼けがしにくくなります
 ■日焼けした肌が短期間で元のトーンに戻ります
 ■お肌のターンオーバーを促進します


公式サイト>>>ビーグレン(b.glen)

ビーグレン(b.glen)シミ・美白トライアルセット
ビーグレン(b.glen)シミ・美白トライアルセット


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


