

ビーグレン(b.glen)口コミ!天然クレイのスキンケア

ビーグレン(b.glen)天然クレイスキンケア トラベルセットを購入しましたっ。
これも口コミですっごい話題になってたんで気になってたの・・。

ビーグレン(b.glen)天然クレイスキンケアは、地球上に2500種あるという世界中の クレイ の中から厳選し、最も粒子が小さく、毛穴 の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている新潟産の天然クレイ が配合されているんだとか・・。

皮脂や メイク の油分などの汚れをしっかり落とすには、肌が本来持っている防御機能を守りながら、天然クレイ の洗顔料を使うだけで、ニキビ を簡単に予防できるようになるからこそビーグレン(b.glen)天然クレイスキンケアは、ニキビで悩んでいる人に支持されているんだって・・・。

ビーグレン(b.glen)天然クレイスキンケア トラベルセット内容
ビーグレン(b.glen)天然クレイ クレンジングクリーム
ビーグレン(b.glen)モイスチュアライジングローション
ビーグレン(b.glen)天然クレイ フェイスパック
ビーグレン(b.glen)サンスクリーン25UV

ビーグレン(b.glen)天然クレイ クレンジングクリーム
緩すぎず固すぎない使いやすいテクスチャー。泡立たない洗顔料に頼りなさを感じながら使ってみたんだけど、メイク落ちはバツグン。
ニキビがひどかった初めの2日ほど、ビーグレン(b.glen)天然クレイ クレンジングクリームのみを夜に試してみたところ、翌朝のくすみぬけ!!が本当にスゴイ!!
色ムラがほとんどなく、ニキビも落ち着いてるの・・。そしてなぜか、法令線が目立たないっ。
肌に刺激を与えず、そして瑞々しく洗い上げてくれ清清しい洗い上がり~。

ビーグレン(b.glen)モイスチュアライジングローション
さすがビーグレン(b.glen)、肌にのせると、軽くスーッと浸透!
この浸透具合がやみつきに…笑。
内側から潤っているなぁ~と感じれる・・・。
つけてしばらくはペタペタするんだけど、内側からの潤いが長時間持続。
肌の水分と脂分のバランスが整うから、化粧のノリやモチも、以前より良くなってるみたい!
ビーグレン(b.glen)の基礎化粧品は、肌がやわらかくなる感じ。
ふかふか~~。


ビーグレン(b.glen)天然クレイ フェイスパック
クリーム状のパックを顔に載せて3分。洗い流すと驚くほどの白さ!
そして、朝起きると、肌がパーーーーーンと張りがあるっ!張りが!!
化粧水も、美容液も、食べ物のも、睡眠時間も特に変わってないのに~~
びっくり!!パックでここまで即効性があるのは今まで出会わなかったかも・・・!
肌のトーンが一段上がる感じ、肌のハリ!これはリピ決定!!!

ビーグレン(b.glen)サンスクリーン25UV
日焼け止めの乾燥と匂いが苦手だけど、つけ心地も軽くて乾燥しないし、無臭でスキンケアの延長のような気持ちで使える感じ。
日焼け止めの効果は、まだわからないけど、使い心地は好きっ。

やっぱりビーグレン(b.glen)好き~~
ってますます好きになっちゃったって感じ。

ビーグレン(b.glen)天然クレイ フェイスパックはリピ決定!!
毎晩パックしたい~笑


公式サイト>>ビーグレン(b.glen)
口コミでも人気!ビーグレン(b.glen)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥(クレイ)化粧品
健康情報ポータル「ケンブロ」の泥(クレイ)化粧品情報です。
クレイ クレンジング
健康情報ポータル「ケンブロ」のクレイ クレンジング情報です
泥(クレイ) パック
健康情報ポータル「ケンブロ」の泥(クレイ) パック情報です

